PARADIGM BLOG
■表示期間選択
オトナ文庫新刊は彩り豊かな4タイトル!
2017.5.30
日常生活に(オトナ)なシチュエーションを捻り込む!
ありそうでないような、それでいてあってほしい!シチュエーション!

主人公たちの「生活=性活」をモットーとして、お届けするレーベル、オトナ文庫。

今月末の新刊は人妻・女子校生・催眠・女上司と
バリエーション豊かな4タイトルです!



まず一作目は『催眠委員長』。


詳細はこちら

本作がブランド1作目となるinclude様から発売されたPCゲームが原作。



有数の進学校で落ちこぼれていく主人公。
偶然見つけた催眠術で、生徒会長や風紀委員長ら憧れの美少女たちを
エッチで従順な牝に変えていく…



二作目は『メス堕ち! 魅惑の人妻ライフ
~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~
』。


詳細はこちら

原作は妻モノや母モノのタイトルを数多く世に送り出しているANIM様



居候先ではじまる、兄嫁や叔母、近所の人妻たちとの
明るい寝取りハーレム!!



三作目は『エンコーJKビッチギャル
オジサンとなまパコ性活
』。



詳細はこちら

ZION様原作の、精力が有り余る中年オヤジと
エッチとお金が大好きなJ●たちとの淫らな交流を描くPCゲームをノベライズ。



中年オヤジの滾る精力で5人の少女が中イキセックスにハマっちゃう!?



最後は『エリート女上司を
催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活
』。


詳細はこちら

オトナ文庫の読者さんにはもはやおなじみMiel様
原作PCゲームのノベライズです。




高慢な爆乳上司が催眠アプリで従順な牝に成り下がる!!
年上処女を弄り放題のエッチな下克上性活が始まる…。


上記四作品は、5月31日発売です!


by 編集K



本日発売! オトナ文庫の新刊は甘やかされ入院性活!
2017.5.19
オトナ文庫より
右手がとまらない僕と、新人ナース』が
本日発売となりました。

アダルトグッズ連動企画がいつも楽しみな
Waffle様原作ゲームのノベライズです。


詳細ページはこちら


高校卒業以来、初めて再会したみさき先輩は、
初々しい看護師さんとなっていました。
やさしく微笑む清純派なのに、
スレンダーボディにメリハリのある巨乳が
くっきり浮かぶナース服はエロすぎます!



主人公はみさき先輩を助けようとして
事故に遭ってしまい、入院することに。
そんな彼をかいがいしく看護し、何かにつけて
面倒をみてくれるみさき先輩に、ついにはエッチな
処理までしてもらうようになるのです!

みさき先輩に密かに憧れていた主人公は、
戸惑いながらも受け入れてしまい、
ついに処女まで捧げられて、イチャラブの日々に。

甘酸っぱい純愛と、先輩のご奉仕Hとが
絶妙にマッチした初恋物語を、お楽しみください!

◆   ◆   ◆

同日発売は
『友母ガチ孕ませ!
~デカパイ母性ママを俺の牝にしてやった!~』

です。


両親を亡くした主人公が友人家族に引き取られ、
貞淑で清楚な巨乳ママを泣き落として籠絡し
自分のものにしてしまう鬼畜系寝取り物語です!
こちらもぜひ、よろしくお願いします。

by 編集Y
5月新刊予定です!
2017.5.12
みなさまこんにちは!
5月のパラダイム出版、新刊予定をご紹介します!


今月は、10作品が発行となります。



【5月1日※発売中】

●キングノベルス
異世界に転生した奴隷育成師のスローライフ
著:犬野アーサー 画:100円ロッカー

転職神殿の神官に転生した俺の言うことは絶対らしい
~秩序が崩壊するレベルのチート能力を持った影の権力者の物語~

著:クリスタラー桜井 画:能都くるみ


【5月19日】

●ぷちぱら文庫Creative
異世界の回復魔法使い
~チート魔術で楽々ハーレム!~

著:愛内なの 画: 鳴海茉希

●オトナ文庫
友母ガチ孕ませ!
~デカパイ母性ママを俺の牝にしてやった!~

著:北原みのる 画:T-28 原作:Miel

右手がとまらない僕と、新人ナース
著:姫ノ宮レイ 画:さくやついたち 原作:WAFFLE

【5月31日】

●ぷちぱら文庫Creative
揉ませてよオレの正義4
著:鏡裕之 画:牡丹

●オトナ文庫
催眠委員長
著:おくとぱす 画:吉飛雄馬 原作:include

メス堕ち! 魅惑の人妻ライフ
~年上妻たちとのいちゃらぶ汁だく性活~

著:さんきち 画:相川亜利砂、薦田ロボ、リャオ 原作:ANIM

エンコーJKビッチギャル
オジサンとなまパコ性活

著:田中珠 画:草郎、ちくび 原作:ZION

エリート女上司を催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活
著:春風栞 画:T-28 原作:Miel



詳細情報や最新情報はブログや公式twitterなどでどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!
5月キングノベルス新刊は育成師と神官の異世界ハーレム♪
2017.4.28
みなさまこんにちは♪
今回は1日発売のキングノベルス新刊のご紹介です!

毎月WEB発の人気作品をお届けするキングノベルス。
5月1日に発売される新刊は2冊!


まず一作目は『異世界に転生した奴隷育成師のスローライフ』。


詳細ページはこちら


先日完結した『転生オークは姫騎士を守りたい 』作者、
犬野アーサー先生がおくる愛され育成師と美少女奴隷のイチャえろストーリー!




異世界転生によって魔法への才能を目覚めさせ、
世界有数の大賢者の弟子となったジノヴィオス。
忙しい賢者の職務に辟易し、奴隷育成師として独立して、
ゆったりとした生活を手に入れるが、独特の育成方法から
女性奴隷にモテてしまい!?


魔法も奴隷育成も超一流の転生者が奴隷のご奉仕で
まったりスローライフ♪


イラストは『逆転異世界の救世主 』のイラストを担当した100円ロッカー先生!
魅力的なヒロインをエロ可愛く描いていただきました!






続いては『転職神殿の神官に転生した俺の言うことは絶対らしい
~秩序が崩壊するレベルのチート能力を持った影の権力者の物語~
』。

詳細ページはこちら


4月1日に発売されたばかりの『異世界で俺だけはスローライフでハーレムをつくろう』作者クリスタラ-桜井先生の新刊が早くも発売!!



神の意向によって『罪人の転職』を担当することになった神官・クルト。
他人のステータスを覗き、職業を改変するチート能力を持つことに気づいた
クルトは、その力を駆使して壮大なる下克上を計画する!!


他人を変えられる絶対権力を持った異世界神官の成り上がり
ハーレムストーリーです!


イラストはぷちぱら文庫creativeでもお馴染みな能都くるみ先生!!
スタイリッシュな主人公・クルトや個性的なヒロインを120%引き出す
イラストにも注目です!!



上記二作品は、5月1日発売です!


by 編集K
明日発売! ぷちぱら文庫の新刊はおばか天使な妹!
2017.4.27
ぷちぱら文庫より
JuiCy妹☆変態パコりっくす
~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~

が本日発売となりました。

「一河のあ」さんの描く女の子たちの可愛さは、
間違いなし!
アンモライト様原作ゲームのノベライズです。


詳細ページはこちら



雑誌の記事を鵜呑みにして、エッチの達人になって
小悪魔ガールを目指すと決めた、妹の緒花。
普段から兄のことを「キモイ」とか「ウザイ」と
呼ぶくせに、エッチを教えてやるという言葉を信じて
チョロく言いなりに!

兄妹以上のキスやボディタッチもイヤがらず、
どんどん過激になるエロテク指導!

おばかな妹パワー全開のイチャラブ作品です。


「兄の命令」で同級生からの告白にOKした緒花。
デート先の映画館で相手が眠っている隣で、
兄の愛撫を受けてしまいます。
ここまでやれば立派な露出&寝取りプレイですが、
本人にまったく自覚無しが、本作の魅力!

小悪魔ガールになるためには、いろいろなエッチを
覚えろという兄のアドバイスにしたがって、
疑いもせず変態プレイを仕込まれていく妹ヒロイン。

あどけない見た目とギャップのある濃厚プレイ、
最後にじんわり心に沁みる変態兄妹のエロライフを
ぜひご堪能ください!


by 編集Y
明日発売! オトナ文庫の新刊は良家のお嬢様を洗脳!
2017.4.27
オトナ文庫より
巨乳令嬢MC学園』が本日発売となりました。

巨乳美少女とのハーレム作品がオススメの
ルネ様原作ゲームのノベライズです。


詳細ページはこちら



メインヒロインは4人。
 学生ながら理事長も務める【Gカップ金髪】アリサ
 アリサを支える【Gカップ風紀委員】友里子
 カリスマ的な魅力の【Fカップモデル】理央
 控えめな性格で心優しい【Iカップ】こはる



学園運営一族であるアリサが、理事長であることを
隠して、催眠効果のあるオルゴールで学園を
支配していましたが、その秘密を見破った主人公が
オルゴールを奪取し、美少女たちを逆洗脳します。

女学園唯一の男子学生として入学したのに、
アリサの思想の優位性を見せつけるスケープゴート
として扱われ、
辛い学園生活を送っていた主人公の逆転劇!

ただ復讐するだけでは面白くない!と、
美少女たちにエロく変態的な価値観を植え付け、
身体だけを支配した状態で、自主的に行動させます。
そのうえで催眠を解くことで絶望させたりしながら、
あの手この手で極上のカラダを堪能する
ストーリーです。


タイトルに恥じない巨大おっぱいを弾ませて、
常識外の性快楽に溺れていくお嬢様たちの
エロエロな姿をお楽しみください!


同日発売の
『新妻ふわトロ癒やらしエステ』

もよろしくお願いします。


by 編集Y
本日発売! オトナ文庫の新刊は清楚JKとの隠し事!
2017.4.14
オトナ文庫より
身代り淫行生活 ~親友を守るため、
外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~

が本日発売となりました。

「父に恋した淫乱娘『彩子』
~お父さんは誰にも渡さない~」
でおなじみの、
ぱちぱちそふと黒様原作ゲームのノベライズです。



詳細ページはこちら



ヒロインの月成映舞。清楚可憐な優等生。
地元の名士を祖父にもつ高貴さと、
スタイルの良い身体つきから滲む色香で男子生徒を
虜にしている反面、高嶺の花扱いもされています。



映舞自身は、援交など絶対にしない真面目で
純情な女生徒。
そのぶん世間知らずなために、遊び慣れた主人公に
いいように弄ばれてしまいます。


表向きは良い先生。
しかし裏では援交を楽しんでいるクズ教師が、
偶然罠に掛かった最高のJKを堕とすべく非道の限りを
つくしながらも、なぜか自分に近づこうとする映舞に
心惹かれていって……。

性に目覚めるごとに積極的になっていく映舞の魅力を
存分にお楽しみください!


by 編集Y
4月新刊予定です!
2017.4.4
みなさまこんにちは!
4月のパラダイム出版、新刊予定をご紹介します!

今月は、10作品が発行予定となっています。


【4月1日】

●キングノベルス
とにかく楽に始める異世界ハーレム
~俺のチート能力は“愛される”こと!?~

著:クリスタラー桜井 画:日之下あかめ

異世界転生してチート魔法使いになったからハーレム作ります。
ついでに世界も救います。2

著:天草白 画:オギノ


【4月14日】

●ぷちぱら文庫Creative
世界を救った英雄は異世界でのんびり暮らす
著:愛内なの 画:あきのそら

●オトナ文庫
必ずデキる☆おりこう彼女! 葉月&綾音 学校で性春!
著:蝦沼ミナミ 画:三色網戸。 原作:pin-point

身代り淫行生活
~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~

著:田中珠 画:佐藤サブロー 原作:ぱちぱちそふと黒

孕ませて♪人妻商店街
著:春風栞 画:T-28 原作:Miel


【4月28日】

●ぷちぱら文庫
JuiCy妹☆変態パコりっくす
 ~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~

著:橘トラ 画:一河のあ 原作:アンモライト

●オトナ文庫
巨乳令嬢MC学園
著:布施はるか 画:スカイハウス 原作:ルネ

新妻ふわトロ癒やらしエステ
著:黒瀧糸由 画:みゃぁん 原作:アトリエかぐや CheshireCat


●ディアノベルス
頬にサヨナラのキスを 1
著:宇佐美月明 画:壱也

※ディアノベルスの最新情報は、公式HP公式twitterでご確認下さい!

ーーーーーーーーーーーーーー

詳細情報や最新情報はブログや公式twitterなどでどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!
最強退魔騎士をマゾ堕ちさせて成り上がり!
2017.3.31
ぷちぱら文庫『孕ませオナホ退魔騎士ユーディット』本日発売です!




大人気「Miel」ブランドの同名ゲームの小説版になります。

表紙の美女こそが、社会の陰で暗躍する魔物たちと戦う、世界随一の退魔騎士ユーディット。

そして主人公は、まるっきりパッとしない三流退魔騎士です。

……なのですが、ありあまる精力を武器に世界最高峰の格上美女をセックスの虜にしたばかりか、彼女のパートナーとして魔王との戦闘でも大活躍! 地位と名誉と女をまとめてゲットして、出世の階段をものすごい勢いで駆け上がってゆく成り上がりストーリーです!

強くて凜々しい最強退魔騎士も、セックスの味を知ったら即座に陥落!
全裸土下座したり、首輪をつけてお散歩したり、お口便器でご奉仕したりと、見事なマゾ堕ちっぷりを見せてくれることでしょう!

「ユーディットはご主人様のオナホ犬ですぅっ!」――仲間たちの尊敬を一心に集める最強美女が、初エッチで即堕ちして主人公の肉オナホに!
牝犬オナホに首輪をつけて野外散歩♪ エッチにどハマリしたユーディットは、どんな命令にも完全服従の完全マゾ堕ち状態。

 
冒頭からユーディットをモノにして、そこからもう、最後までヤりっぱなし。
ヒロイン完堕ち後の濃厚プレイを、これでもかと見せてくれるのが本作の特徴です。

セックスにどハマリしたユーディットは好感度MAX状態なので、ハードなプレイにも喜んで応じてくれるのも嬉しいところ。

前振りなんかは最小限で、一番おいしいところだけを延々と味わわせてくれるのは、さすがのMiel品質ですね。

そしてこの本と、併せて楽しんでいただきたいのがこちらのタイトル!



こちらも三流退魔士の主人公が、最強の退魔剣士である美女をオナホ奴隷にして、出世街道を爆進してゆく成り上がりストーリーになっています。

強く気高い最高級美少女との肉オナホプレイに興味がある方は、ぜひぜひ、この2作品をごらんになってみてください!
明日発売! オトナ文庫の新刊は人妻モノ2作品
2017.3.30
オトナ文庫より
爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~
夫に言えない義父との姦淫 ~嫌だったはずなのに、忘れられないの~』が明日発売となります。
どちらもタイトルどおり人妻作品ですが、それぞれタイプの異なる魅力的な人妻が登場します!

まずはエレクトリップ様の原作をノベライズしたこちらのタイトル。


詳細ページはこちら
清楚で上品なメードなのに、おっぱいは規格外の魔性サイズ。こんなエロボディを隠しているのが、和服エプロン姿だというギャップもたまりません。



主人公の義母にあたる紗雪はバスト121cmのPカップ!
メードの美和にいたっては、なんとバスト125cmのQカップ!



ふたりの人妻が、その爆乳を差し出してご奉仕してくれるのです。
競うようにご奉仕してくる、ふたりの爆乳人妻たち。
女教師である義母と、幼いころから憧れだったメードが織りなす、
濃密なミルクタイムを、ご堪能ください!



続いてはアパタイト様の原作をノベライズしたこちらのタイトル。


詳細ページはこちら
熟れた豊満ボディに強気な視線は、堕とし甲斐あり!



いかにも元キャリアウーマンらしい、すてきな雰囲気!
鳴かせてみたい!と思わせる美女です。



とんだ曲者だった義父。自分の妻が寝ている状況でさえも、こんなことを……。


絶倫義父が仕掛けた罠にハマってしまった新妻の痴態を、お楽しみください!


by 編集Y
3月末のCreative新刊は、妹がHに家賃のお支払い!?
2017.3.24
「ぷちぱら文庫Creative」は、美少女とのイチャラブHを愉しみたい
読者さんに向けた小説レーベルです。
学園のアイドルから魔界の女王まで、幅広いジャンルのヒロインと
様々なシチュエーションのプレイをご堪能下さい!

そんな「ぷちぱら文庫Creative」から発売される最新刊!
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?』は
まさにイチャラブの王道、妹エッチ!。


詳細ページはこちら

著者はPCゲームシナリオで活躍する橘トラ先生!

イラストも同じくゲーム原画や、ライトノベルの挿絵でもおなじみのあにぃ先生!

面倒見の良い兄・啓介の部屋に転がりこんできた妹が、
様々なおねだりの代わりに、お兄ちゃんに、
エッチなことをしてあげる……というストーリーです。

妹の芽衣は、学園では会長候補になるほど成績優秀で周囲の人気も
高い生徒でしたが、家ではグータラでお兄ちゃんにベッタリ。



そんな彼女がとある事情から不登校になり、家でダラダラ過ごす
ことになるのですが、心配する啓介が意識を変えさせるため
『ゴロゴロするだけなら家賃を払いなさい』と冗談交じりに言うと、
服を脱ぎはじめてしまい……!

日に日にHな身体に成長していく妹に、女性を意識してしまっていた啓介。
兄妹という壁が理性を押しとどめていましたが、

お兄ちゃんだけ…特別だよ?

なんて言われたらもう…ねぇ?


そんな二人のエッチなやり取りの一部をご紹介!




(女の子ってこんなに柔らかいんだな……)
 啓介は腕の中にいる妹の身体に夢中になっていた。胸だけでなく、髪も、腕も、お腹も、脂肪がついているわけではないのに、全身がふわふわだ。それに、硬くしこった乳首をこねまわすたびに可愛らしい声を上げるのも堪らない。
「お兄ちゃんっ、もっ……先っぽ、やめて……っ、芽衣、もう……ひんっ」
 妹の鳴き声混じりの訴えにようやく啓介は愛撫を止め、妹の顔を覗き込む。
(うわ……こいつもこんな顔するんだ)
 見つめ返してくる目はとろんとしていて、微かに開いた口から熱っぽい息を吐き、上気した頬がほんのりと染まっていた。
「ご、ごめんな、芽衣。おっぱい、気持ち良くなかったか?」
「気持ちいい……かも。わかんない……」
「芽衣、一人でこういうことしないのか?」
「……」
 ふるふると首を横に振る芽衣。
 啓介の頭にカッと血が上る。まだ男を知らないばかりか、性にさえ目覚めていない妹にこんなことを教え込んでいると思うだけで、牡の征服欲がいたく刺激される。
「芽衣、もっと気持ち良くしてやるからな」
 妹の胸を腕で抱えるように支えたまま、もう一方の手をショーツを履いただけの下半身に伸ばすが。
「やだっ!」
 芽衣が反射的に脚をぱちっと閉じ、啓介の手がぱつぱつの太股に挟まれる。
「そっちはホントに駄目だから……お兄ちゃんでも、触ったら……駄目なんだから」
 しかし、啓介はもう止まらなかった。理性よりも牡の本能が勝っていた。妹の身体をもっと触りたい。触って、味わいたかった。芽衣の耳元でそっと囁く。
「芽衣、おっぱいだけじゃお家賃足りないぞ。こっちも触らせてくれなきゃ」
「あぅ……っ」
 兄の言葉に芽衣はびくっと身体を強張らせる。やはり『お家賃』というワードは強力なのだろう、しばらく考える素振りを見せたが。
「……ちょっとだけだからね。あと、パンツ脱がせちゃヤだよ?」
 そして芽衣は恐る恐る脚を開く。
「うん。わかってる、わかってるから」
 妹が身体を開いてくれたということに有頂天になり、啓介は生返事で妹の白いショーツの上から秘部に触れる。布地越しに指先がぷにっ、と肉割れに沈み込んだ。

「ひゃぅっ……ぅぅっ」
 羞恥に声にならない声を上げる芽衣。
 啓介の意識はショーツの上から妹の秘部に集中していた。胸とは違うが、こっちもぷにぷにとして柔らかく、微かに割れ目の感触がある。

「んっ、くぅんっ、お兄ちゃんっ……おマタ、そんなこすっちゃ……ゃっ」
 兄の指に秘唇をショーツの上から撫でられ、芽衣は声を上ずらせる。お兄ちゃんに大切な所を触られてるだけでも恥ずかしくて怖いのに、お兄ちゃんのごつごつした指がパンツの上からぐいっと押しつけられておマタをごし、ごし、とゆっくり撫でられているとじんじんしてくる。
「お兄ちゃっ……芽衣のおマタ……何か、ヘンだよぉっ……」




ここから先は書籍でお楽しみ下さいー♪

by 編集K
本日発売! オトナ文庫の新刊はビッチなのに処女!?
2017.3.10
オトナ文庫より
処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!』が本日発売となりました。

巨乳だらけのハーレム展開に定評あるマリン様原作ゲームのノベライズです。



詳細ページはこちら



【処女だと思われたくないツンデレお姉ちゃん】
【清楚だけど興味津々なお嬢様】
【見た目は黒ギャル、だけど一途な同級生】
【耳年増ギャルでお兄ちゃんひとすじな妹】など

可愛い巨乳処女たちがギャップ萌え満載で登場します。



主人公のチ◯ポに群がる美少女たち。全員、この時点ではまだ処女です。


魅力的なJKに加えて、顧問の先生まで主人公で開通し、毎日エッチ三昧。
自分だけにエロエロになる純情ビッチ娘を独占できるハーレムを、ぜひお楽しみください!


ぷちぱら文庫Creativeより同日発売の
『【超朗報】隣部屋の美人妻が甘やかしご奉仕してくれるらしいwww』
もよろしくお願いします。


by 編集Y
ミルクポットシリーズ電子版発売です!
2017.3.3
新刊、既刊とも続々電子版を発売しているぷちぱら文庫ですが、このたび、お好きな方にはたまらない作品の電子書籍版が発売になりました!


ハースニール様のAVGをノベライズしたこの2作品。

表紙イラストに意味ありげなハートマークがついていますが――この下に隠されているのは、男性顔負けの立派すぎるペニス。このミルクポットシリーズは、性欲と精液がありあまりすぎているフタナリ変態少女が主人公の物語なのです!

「精液がオチ○チンのぼってきて何度もドピュドピュしちゃうのおおぉ!」
ページを埋め尽くすフタナリ巨根&大量射精!

巨大なペニスはふとした弾みですぐ大きくなってしまうし、一度勃起したら身体がうずいてガマンできない。そして一日に何度も繰り返される、気が狂いそうなほどの大量射精!

原作ゲームは、そんなヒロイン、祐希堂伊織(ゆうきどういおり)のミルクまみれな日常を描いたAVG。続編、続々編も発売され、OVAなども発売されたフタナリAVGの代表作です。

この小説版では、そのゲーム版をベースに、オリジナル要素をたっぷり追加してノベライズしています。

1巻は書き下ろしイラスト大量! 原作ゲームで原画を描かれたみさくらなんこつ先生のほか、あらいぐま先生、三色網戸。先生、密キング先生が、フタナリお嬢様の射精しまくりな日常を描いてくださっています。
「アヘッ、アヘッ、姉妹同士でチ○ポの擦りあいっこしちゃってるうぅっ」「私もアヘっちゃうっ! 女の子同士のチ○ポの擦りっこ気持ちよくてキュンキュンしちゃうよぉっ」――二巻ではフタナリ姉妹のフタナリレズプレイも登場!

 
表の顔は誰もがあこがれる名家のお嬢様。

だけどその正体は、巨根ペニスをもてあまし、強烈すぎる射精の快感にとりつかれた変態女……。
1巻の物語は、そんな伊織のミルクまみれの学園生活。
さらに2巻では姉の祐希堂香織(ゆうきどうかおり)も登場して、過激すぎるフタナリ姉妹交流が描かれます。

そしてもう一つ、本作で見逃せないのが、ページを埋め尽くす淫語の数々。

タブレットの画面を埋め尽くす怒濤の隠語あえぎはまさしく圧巻!
原作ゲームで声優さんが熱演していた淫語ゼリフの数々を、本作では原作の迫力そのままに小説化しています。

どこを開いても、ペニスとミルクと淫語とハートマークがあふれかえっているフタナリ好きにはたまらない本作。1巻は各電子書店で発売中。2巻も近日発売予定です!

朝からずっしりミルクポット
朝からずっしりミルクポット2リットル
 
3月新刊予定です!
2017.3.1
みなさまこんにちは!
3月のパラダイム出版、新刊予定をご紹介します!

今月は、10作品が発行予定となっています。


【3月1日】

●キングノベルス
とにかく楽に始める異世界ハーレム
~俺のチート能力は“愛される”こと!?~

著:日常男爵 画:成瀬守

転生オークは姫騎士を守りたい 2
~理想と現実は違うけど、エロいことばかりだからまあいいか?~

著:犬野アーサー 画:ifo


【3月10日】

●ぷちぱら文庫Creative
【超朗報】隣部屋の美人妻が甘やかしご奉仕してくれるらしいwww
著:愛内なの 画:ぽるのいぶき

●オトナ文庫
処女ビッチだらけのテニス部合宿! アタシが処女だって証拠がドコにあんのよ!?
著:K-TOK 画:金城航 原作:マリン

【3月31日】

●ぷちぱら文庫
孕ませオナホ退魔騎士ユーディット
著:遊真一希 画:石井彰 原作:Miel

●ぷちぱら文庫Creative
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
著:橘トラ 画:あにぃ

●オトナ文庫
爆乳人妻メード ~癒され乳母孕ませの館~
著:天城悠理 画:高橋レコード 原作:エレクトリップ

夫に言えない義父との姦淫 ~嫌だったはずなのに、忘れられないの~
著:雑賀匡 画:カミタニ 原作:アパタイト


【3月27日】

●ディアノベルス
優しく啼かせて
著:久遠縄斗 画:北沢きょう

黒いおみみのうさぎなの
著:葉月クロル 画:椎名咲月
※ディアノベルスの最新情報は、公式HP公式twitterでご確認下さい!

ーーーーーーーーーーーーーー

詳細情報や最新情報はブログや公式twitterなどでどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします!
キング3月新刊はオーク転生物語新刊と「日常男爵」新作!
2017.2.24
みなさまこんにちは♪
今回は毎月1日発売のキングノベルス新刊のご紹介です!

キングノベルスは、ノクターンノベルズやソーシャルゲームの
ノベライズなど、WEB発の人気作品を続々発信する書籍レーベルです。
冒険だけじゃ物足りない…エッチだけじゃ面白くない…という貴方に
ちょっとオトナなファンタジーをお届けします!

そんなキングノベルスから、3月1日に発売される新刊は2冊!

まず一作目は『とにかく楽に始める異世界ハーレム
       ~俺のチート能力は“愛される”こと!?~
』。


詳細ページはこちら


好評発売中の『公爵家次男の異世界ハーレム』作者、
日常男爵先生がおくる異世界チートストーリー!



女神リィルに導かれ、エルド・ワルドに降り立った元ニートの圭佑。
誰からも“愛される”というチート能力を与えられ、世界を良い方向へと
導く使命を受けたのだが…?

女神のサポートと“愛される”能力でお気楽エッチなハーレム行脚♪
異世界でも頑張りたくないアナタにおくる一冊です!

ぷちぱら文庫creativeでもお馴染みな成瀬守先生の
エロ可愛いイラストにも注目!



続いては『転生オークは姫騎士を守りたい 2
~理想と現実は違うけど、エロいことばかりだからまあいいか?~
』。

詳細ページはこちら


昨年末に発売され好評を博している『転生オークは姫騎士を守りたい』の
最新刊が早くも発売!


オークとして異世界に転生した元オタク青年「ナオーク」が夢見ることは、
愛する可憐な姫騎士を、下品なオークたちから守ること!
日々の鍛錬で強く賢く成長するナオークだったが、
姫騎士アリーナの魔王軍侵攻に付き従うことになって!?

強く気高く美しい姫騎士たちに加え、最強の魔族女王まで現れた第2巻。
バトルもイチャラブも満載です!

上記二作品は、3月1日発売予定!


by 編集K
オトナ文庫2月新刊は人妻濃度120%!
2017.2.10
読者の皆様こんにちは!
このブログでも、新刊の魅力をいち早くお伝えできるよう、
いろいろと企画中です。
まずは、今月の「オトナ文庫」から、オススメの新作を
ご紹介いたします。

ブログもまだまだ、始まったばかり。
まず【オトナ文庫】とは! などという、基本からご紹介!

最近ますます絶好調、実用重視なレーベルです。

日常生活に((オトナ))なシチュエーションを捻り込む!
ありそうでないような、それでいてあってほしい!シチュエーション!


主人公たちの「生活=性活」をモットーとして、お届けするレーベルですので、
安心かつ、満足度大で、お楽しみいただけると思います。

そんなオトナ文庫から、新刊が本日10日、発売となりました。

まず一作目は『人妻好きが透明人間になったら?』。


詳細ページはこちら

オトナ文庫ではおなじみのMiel様原作のゲームノベライズです!

『透明人間になれる薬』をもらった主人公・影作がこれ幸いと
ご近所の美人妻たちに悪戯しちゃう…というストーリー。

見えないなにかに嬲られ感じてしまう人妻のエロさを
お楽しみ下さい。

続いて二作目は『人妻店長の痴態勤務 ~夜勤バイトの愉しみ方~』。


詳細ページはこちら

こちらもオトナ文庫ではおなじみ、アパタイト様原作のゲームノベライズ。

オーナー夫人でコンビニ店長である夏奏のワガママに、手を焼く従太。
しかしある日、彼女が自慰をしている姿を目撃してしまい…。

ワガママな人妻店長が、快楽に屈服する姿を見たいあなたに贈ります!

二作品は、全国書店で本日より発売開始です!

また、今月は月末にもオトナ文庫作品が発行予定です。

2/28発売予定

・リベンジポルノ
・修羅の痴漢道

そちらもよろしくお願いします!
またこのブログでも、ご紹介予定です。


by 編集K
ご挨拶&キングノベルス最新情報
2017.2.7
皆様はじめまして!
パラダイムHPのリニューアルに合わせ、
ブログを開設しました。

これから発行物の最新情報やフェアの特典情報などを
いち早くお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

記念すべき初投稿は、先日発売されたばかりの
キングノベルス最新刊のご紹介!

まず一作目は『召喚術のいけない使い方』。


詳細ページはこちら

1300万PVを達成した同名のノクターンノベルズ作品の
書籍化です!

童貞の転生召喚術師のヴィロが前世である地球のJKを
召喚してあれやこれやイタズラしちゃう!ってお話です。

イラストは漫画などでも活躍中のGEN先生!
少年召喚術師のちょっとHなイタズラに恥じらう少女たちの
イラストも必見です!


続いて二作目は『逆転異世界の冒険者逆転した世界でお気楽ハーレム旅!』。


詳細ページはこちら

『逆転異世界の救世主』でお馴染みの赤川ミカミ先生の最新作!

美醜の価値観が逆転し、美女が投獄までされる異世界。
行く先々で美女に迫られ、独り占め状態の冒険旅行!

イラストはぷちぱら文庫Creativeなどでもエロ可愛いイラストを
描いていただいている鎖ノム先生!

異世界の美女に迫られたいなら必読の一冊です!

最後の作品は『邪神転生チート物語 1~庶民の俺が邪神に転生したのはいいけど、メイドが勝手にハーレムつくってくれるんだが!?~』。


詳細ページはこちら

『転生魔術師が運営するタワーダンジョン』も好調な
クリスタラー桜井先生の魔族転生作品!

なぜか最強の魔族、邪神アルフィスに転生してしまった元フリーターの
日本人、「中川大河」。
滅亡寸前の魔族を救い、異世界ハーレムを作りだせ!


イラストはぷちぱら文庫Creativeなどでもエロ可愛いイラストを
描いていただいている七原冬雪先生!

その身に宿るチートな力で種族を越えた美女たちとイチャイチャ
しちゃいます!

上の三作品は、全国書店様で好評発売中です!

なお、下記書店様では、発売を記念して特典をご用意しています。

○とらのあな様各店
描き下ろしショートストーリー付きのリーフレット


○メロンブックス様各店
特製イラストカード
※邪神転生チート物語のみ

いずれも無くなり次第終了となります。

それでは、記念すべき初投稿は以上となります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


by編集K