No.106使用中 〜WC〜

原作:ギルティ
原画:真木八尋
著者:萬屋MACH
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-106-4

●あらすじ
 雑居ビルの共同トイレが舞台のオムニバス集。失禁癖の治療にカテーテルを挿入される19歳の『和服美人 泣き濡れた秘裂』、うぬぼれコンパニオンが便秘治療の虜になる『スーパーモデル 食い込みレオタード』、ビルのオーナー夫人のエレベータ内で放尿ショーを演じる『団地妻 昼下がりの恥辱』、授業中の生理から初タンポン&初体験未遂を描く『女子校生 淫密個室授業』、このノベルスのために書き下ろされた『使用中VS使用済』など6話を収録!

(c)WILL (c)MACH YOROZUYA


No107せ・ん・せ・い2

原作:ディーオー
原画:鬼窪浩久
著者:花園らん
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-107-2

●あらすじ
 仲田修一は父の葬儀で、かつて姉弟のように育った女性・久美子と再会する。実の姉のように慕い、特異な仲田家で彼女を守ろうとしていた修一。そんな彼を裏切るように、久美子は卒業と同時に家を出てしまったのだ。久美子は教師となった自分の職場でもある学園に、家を出て通うよう修一に勧める。彼女に裏切られたと思い続けてきた修一だったが、その誘いに応じることにした。しかし、久美子が婚約したと聞いたとき、自分の中の欲望に気づき…。

(C)D.O.corp. (C)RAN HANAZONO


No.108Natural2-DUO-
   
お兄ちゃんとの絆
原作:フェアリーテール
原画:針玉ヒロキ
著者:清水マリコ
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-108-0

●あらすじ
 翔馬は祖父の遺言により、義理の妹である双子の姉妹「千紗都」と「空」と共に暮らすことになる。最後に会った10年前は気弱で泣き虫だった空も、自分のことを「ボク」と呼ぶ活発な少女に変身していた。空は、翔馬との思い出を守るかのように、昔の彼と同じ音楽の道を志していた。そんな空の想いに応え、身体を重ねた翔馬だが、隣家の未亡人・久美子や、恩師の娘・かのこも気になってしまう。愛し合いながらもすれ違う、翔馬と空の恋の行方は…。

(c)FAIRYTAIL/F&C co.,ltd. (c)MARIKO SHIMIZU


No.109特別授業

原作:BISHOP
原画:水島☆多也
著者:深町薫
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-109-9

●あらすじ
 石黒智也は表向きはまじめな好青年だが、実は根っからのサディストである。新たな獲物を求めていた智也は、奴隷である冴妃の手引きにより、名門女子校へ美術講師として潜入した。智也に牝奴隷としての素質を見い出されたのは、5人の美少女たち。スポーツ少女の夏希、内向的な性格の秋穂、傲慢なお嬢様のゆかり、そして美人姉妹のみのりと真緒。彼女らの人には言えない秘密を暴き出し、奴隷としての調教を施すことで、屈服させてゆくのだった…

(c)KAORU FUKAMACHI (c)BISHOP


No.110Bible Black

原作:アクティブ
原画:聖少女
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-110-2

●あらすじ
「十二年前、地下室で黒魔術の儀式を行った六人の女生徒たちが、謎の死を遂げた…」。水無瀬多喜の通う学園には、そんな噂がある。その話が信じられない水無瀬は、地下室の鍵を手に入れたのをきっかけに、真相を確かめようと思い立つ。そして調査をしていた部屋で見つけたのは、一冊の古い魔術書だった。幼なじみの伊万里にもないしょで、魔術書を解読することに次第にのめり込んでいく水無瀬。だが急に魔術を使い始めた彼を、不審に思う女性がいた…。

(c)ACTIVE (c)TASUKU SAIKA