No.151new 〜メイドさんの学校〜

原作:SUCCUBUS
原画:如月水&大泉だいさく
著者:七海友香
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-151-X

●あらすじ
 メイドの高等教育機関、聖シリウス教育福祉学校。そこの唯一の男子生徒で執事候補生の陽介は、礼儀作法などの勉強に追われる毎日を送っていた。学校には同じ孤児院出身で幼なじみの雪もいるが、口うるさい彼女とはケンカが絶えない。さらに雪の妹の小麦や花嫁修業で来ているご令嬢の楓、留学生で目の不自由なリリィに囲まれ、陽介は女の園に食傷気味だ。ところが、雪が校医の影月先生と付き合いだしたとたん、急に彼女のことが気になり始めて…。

(C)SUCCUBUS (C)yuuka nanami


No152はじめてのおるすばん

原作:ZERO
原画:----
著者:南雲恵介
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-152-8

●あらすじ
 マンションにひとり暮らしの主人公は、お隣に住むしおりちゃんと、さおりちゃんの双子と、楽しい日々を過ごしている。お兄ちゃんが大好きな双子は、彼のお願いならなんでも聞いてくれるのだ。ある夏休み、主人公はふたりと、おるすばんをすることになった。内気でおしとやかな、お姉ちゃんのしおり。好奇心旺盛で、お兄ちゃんのためならなんでもしてあげたいと思っているさおり。Hなことに興味津々な双子と、いっしょに過ごす過激な毎日が始まった!

(C)ZERO (C)KEISUKE NAGUMO


No.153Beside 〜幸せはかたわらに〜

原作:F&C・FC03
原画:水城たくや
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-153-6

●あらすじ
 両親から、浪人生である妹・初の見張りを頼まれた太平は、1年ぶりに我が家へと帰ってきた。そしてそこで、初恋の人である静瑠と再会したのだった。同じ屋根の下で、姉弟のように過ごした静瑠。短大への進学によって家を出てしまう彼女に告白したのだが、返事はもらえないままだった。思いがけずまた、いっしょに生活することに緊張してしまう太平。ところが従姉のこよみや、兄の花嫁であるはずの恋歌までが、彼を中心に集まってきてしまい…。

(C)F&C・FC03/Dream Soft inc. (C)SAKI MURAKAMI


No.154Only you -リ・クルス- 上巻

原作:アリスソフト
原画:ささかまめぐみ
著者:高橋恒星
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-154-4

●あらすじ
 鳳凰学園に通う魔神勇二は、武道の師である兄を目指して、日々格闘技の鍛錬を積んでいる。何事にも常に真剣に向かう生真面目な性格も好かれ、友人たちとの幸福な生活を送っていた。しかし、彼の右腕に「破滅の刻印」が現れたことで、すべての日常は失われる。その刻印が世界を破滅させると考える各国によって、最強の暗殺者集団が送り込まれたのだ。最愛の家族を失い、進むべき道に迷う勇二。謎の男タイガージョーの導きによって、勇二は過酷な運命へと立ち向かってゆく!

(C)KOUSEI TAKAHASHI (C)ALICE SOFT


No.155性裁 〜白濁の禊〜

原作:ブルーゲイル
原画:DOH250R
著者:谷口東吾
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-155-2

●あらすじ
 根岸正義は、義妹のきづなと二人きりで暮らしている。ある日、両親を亡くした二人を気遣ってくれていた教師の祐子が、学園の屋上から転落死してしまった。事故として処理されたこの事件を不審に思った正義は、悪友たちと調査することにした。その結果、女子学生たちの行っていた様々な悪事の情報を、正義はつかむ。祐子先生の死と、女性たちの関連を探るため、そして彼女たちへの制裁として、激しい陵辱を繰り返す、正義と仲間たち。事件の真相は!?

(C)TOUGO TANIGUCHI (C)BLUE GALE