No.156Milkyway

原作:Witch
原画:瀬之本久史
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-156-0

●あらすじ
 ある日健治が目覚めると「喫茶店を継げ!」と書かれた置き手紙を残し両親が家出をしていた。だらだらと浪人生活を満喫(?)していた健治は妹の晶に責められ、生活費確保のために仕方なく店を開けた。しかし、近所には幼なじみの千尋の両親が経営するファミレスもあり、喫茶店はいっこうに流行らない。親友の倫に勧められ、健治は店のリニューアルを決意する。こうしてかわいいコスチュームに身を包んだウェイトレスたちとの多忙な毎日が始まった!

(C)IZUMI SHIMAZU (C)Witch


No157Sacrifice〜制服狩り〜

原作:Rateblack
原画:たまひよ
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-157-9

●あらすじ
 私立緑林学園。地域でも評判の進学校で専修科目にも抜きんでたこの学園には、自分の夢を実現するべく多くの少女たちが転入を希望してくる。だが入学できるのは面接で理事長・隆由の眼鏡にかなった娘だけだ。政財界に大きな力を持つ隆由は、将来の夢を、あるいは親の借金の肩代わりをエサに、次々と生徒たちを凌辱してゆく。アイドルを目指す二海や、亜希・沙綺の姉妹…。犠牲となる10人の少女たち。そして今日もまた、隆由の淫らな面接が始まる。

(C)HARUKA FUSE (C)Rateblack


No.158Piaキャロットへようこそ!!3 中巻

原作:エフアンドシー
原画:ましらあさみ
著者:畑まさし
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-158-7

●あらすじ
 Piaキャロット4号店のヘルプとして、神無月明彦の前に突然現れたのは、彼が憧れている少女・高井さやかだった。思ってもみなかった、この奇跡的な展開に明彦の胸は高鳴る。しかし、二人の距離は縮まるどころか、つまらない誤解によって次第に遠く離れていく。そんな時、明彦は店長代理の羽瀬川朱美の秘めた想いを知り、心動かされていく…。

(C)F&C・FC02/F&C co.,ltd (C)ASAMI MASHIRA


No.159忘レナ草 Forget-me-Not

原作:ユニゾンシフト
原画:いとうのいぢ
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-159-5

●あらすじ
 たいした理由もなくチンピラとケンカをした正広は、かつぎ込まれた病院の屋上で『死神』と名乗る少女と出会う。彼女は正広の寿命が尽きかけていること、そして生き延びるためには他人の生をセックスによって吸い取らなければならないことを告げる。病院には幼なじみの香澄、妹のようなこより、引っ込み思案な沙耶という少女がいる。自分の命を長らえるために彼女たちから生を吸い取ることにした正広。そんな彼に昔と同じように接してくる香澄は…。

(C)TASUKU SAIKA (C)2001.2002ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.


No.160Silvern 〜銀の月、迷いの森〜

原作:g-clef
原画:卓太郎
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-160-9

●あらすじ
 聖イズールト女子神官学校付属の寮の管理人。ちょっとした手違いからジェインはその仕事を1週間だけ引き受けることになった。寮には学校理事長のマリアンヌを含め2人の女性が住んでいる。それだけでも緊張するのに、そこで彼は幼なじみで初恋の相手でもあるアヤと再会した。だがアヤはまるでジェインのことを覚えていないかのような態度をとり、寮生のノアンからは自分は災厄を招く者だと言われる。そして彼は寮内で不思議な気配を感じるようになる。

(C)HARUKA FUSE (C)g-clef