No.171エルフィーナ 〜奉仕国家編〜

原作:アイル【チーム・Riva】
原画:リバ原あき
著者:清水マリコ
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-171-4

●あらすじ
 フィール公国は、隣国ヴァルドランドに制圧された。占領軍指揮官のヴァイス王子の命令で、フィールの女たちは『奉仕』という売春行為を強要される。一国がまるまる奉仕国家と化したフィールには、昼夜を問わず女の悲痛なあえぎがこだまする。街で宿屋を営むシーリアも、妹のニニアをかくまいながら、懸命に生き抜いていた。そこへヴァルドランドに仇なす者『クオン』を名乗る男が現れる。ヴァイスを暗殺するために思い出深い街に舞い戻った男は…?

(C)MARIKO SHIMIZU (C)AIL


No172今宵も召しませアリステイル

原作:RUNE
原画:赤丸
著者:岡田留奈
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-172-2

●あらすじ
 拓馬の元へ届けられた大きなトランク。その中には少女が一人入っていた。アリスと名乗るその少女を送ってよこしたのは、仕事で世界中を飛び回っている彼の母親だった。面倒を見ろということらしい。だが、空腹を訴えるアリスは、突然彼の首筋に噛みついてきた! …そう、彼女は吸血鬼だったのだ。気軽に血を吸われてはたまらないと抗議する拓馬。それにアリスは「じゃあ、精液でもいい」と答える。キケンな吸血少女とのラブライフに、拓馬は…?

(C)RUNA OKADA (C)2003RUNE


No.173はじらひ

原作:ブルーゲイル
原画:鋼丸R
著者:星野杏実
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-173-0

●あらすじ
 倉石牧人は激務に追われ、心身ともに疲れ果てていた。学生時代、旅行の途中であったおじいさんから、遊びに来るようにともらった絵はがきを思い出し、彼は一カ月のリフレッシュ休暇をとる。そのはがきを頼りに出かけた牧人だったが、猛暑のために途中で行き倒れてしまう。気づいたときには、彼を3人の少女が見つめていた。神社の巫女を務める穂乃香を長女に、クールな感じの次女逸美、無邪気な三女琴里。純真な三姉妹とのふれあいに牧人は…。

(C)AZUMI HOSHINO (C)BLUE GALE


No.174いもうとブルマ
    〜放課後のくいこみレッスン〜

原作:萌。
原画:***
著者:谷口東吾
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-174-9

●あらすじ
 葉山勇は父親の再婚により、隣の家の神原三姉妹が義理の妹になることに。スポーツ万能の長女・千夏。内気な次女・彩。甘えん坊の三女・奈々留。三人とも昔から勇のことを兄のように慕っていた。体育祭が間近なある日、体育倉庫で前転の練習中に奈々留とエッチなイタズラをしてしまう。続けて千夏や彩とも関係を持った勇は、放課後になると彼女たちを呼び出しては、エッチなことを教える日々を続けていた。三人の感度はどんどんアップしていき…。

(C)TOUGO TANIGUCHI (C)MOE


No.175DEVOTE2 いけない放課後

原作:13cm
原画:最神扇道
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-175-7

●あらすじ
 広瀬哲也は愛徳学院に通うごく普通の男の子…だった。5人の女の子から「好きにしていいよ♪」なんて言われるまでは。告白してきたのは、哲也の幼なじみのみずほ、ちょっぴりとぼけた同級生みゆ、なんでも主導権を握りたがる涼子に、控えめで慎ましやかな麗、そして哲也を兄のように慕ういとこの乃絵里。それにオトナの色香むんむんの新任教師静香が加わり、放課後はイケナイ時間に早変わり。好きにして、と言われても、なにをどうしていいのやら…!?

(C)HARUKA FUSE (C)13cm