No.181あいかぎ 〜彩音編〜

原作:F&C・FC02
原画:***
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-181-1

●あらすじ
 大学への推薦入学も決まり、後は卒業を待つだけという気楽な身分の孝司。そんなある日、父親が交通事故で他界してしまう。ショックで落ち込む彼にやさしい声をかけてくれたのは、学校の担任教師の彩音だった。遠方に住む孝司の姉・宏美の友人でもある彼女は、卒業までの間いっしょに住もうと提案する。孝司は、彩音とその妹の千香が住む家に同居することにした。二人とも「本当の家族だと思ってね」と言ってはくれるが、どぎまぎすることもあって…。

(C)SAKI MURAKAMI (C)F&C・FC02/F&C co.,ltd


No182てのひらを、たいように 上巻

原作:Clear
原画:おーじ
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-182-X

●あらすじ
 川の音が聞こえる水郷の里。そこで無気力な毎日を過ごす明生の前に、ある日転校生がやってくる。永久という名のその少女は、幼いころいっしょに遊んだことがあると言うのだが、明生はまったく彼女に見覚えがない。とまどう彼にはかまわずになついてくる永久。彼女の出現で明生は、幼なじみの穂、美花とも、ここ数年つき合いが途切れていたことを思い出す。同じころ、明生の先輩の順哉は村に残る『さとり』伝承を、級友の更紗と共に調べ始めるが…。

(C)IZUMI SHIMAZU (C)Clear


No.183裏番組

原作:13cm
原画:安藤智也
著者:三田村半月
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-183-8

●あらすじ
 東亜テレビは、美人女子アナたちの人気で高い視聴率を確保する、国内トップの放送局だ。そんな花形の彼女たちに、魔の手が忍び寄っていた。アイドルアナのさやかは、遊びであったはずの浮気現場をネタに脅され、弄ばれる。そしてそれは、数々の淫乱番組へのスタートにすぎなかったのだ。清純派の郁美が! クールな砂織が! 無情なカメラの前で犯され、視聴者たちに視姦される!その淫らな女子アナウンサー特別番組に隠された、陰謀の主の目的とは!?

(C)HANGETSU MITAMURA (C)13cm


No.184SEXFRIEND

原作:CODEPINK
原画:キリヤマ太一
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-184-6

●あらすじ
 尽生学園に通う智弘は、ある日クラスメートの美奈に誘われ、彼女と初体験をする。軽口をたたき合う間柄でしかなかったのに、まるで別人のように妖しい魅力を見せる彼女に智弘は動揺してしまう。その日以来、二人はセックスフレンドとなった。そして誘われるままに、学校の保健室や教室で美奈とのエツチを堪能する智弘だが、そんなカンケイを持ちかけてきた彼女の気持ちがわからない。美奈が自分のことをどう思っているのか気になり始めた智弘は…。

(C)HARUKA FUSE (C)CODEPINK/STONE HEADS


No.185超昂天使エスカレイヤー 中巻

原作:アリスソフト
原画:みけおう
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-185-4

●あらすじ
 ダイラストとの戦いが激しくなるある日、恭平はサポートロイドのマドカの様子がおかしいことに気がついた。自身の提案で沙由香とのエッチに加わったマドカに、恭平はつい入れ込んでしまったのだ。自分を昂奮させてもエネルギー補給のためにならないと怒ったマドカだったが、それ以来どうも恭平への態度がおかしい。その状態のまま戦闘へと出撃するが、恭平に敵の接近を許してしまったマドカは彼をかばい、ダイラストに連れ去られてしまうのだった。

(C)TASUKU SAIKA (C)ALICE SOFT