No.201恋する妹はせつなくて
    お兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

原作:CAGE
原画:うろたん
著者:武藤礼恵
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-701-1

●あらすじ
 春人には三人のかわいい妹弟たちがいる。長女の千夏、次女で末っ子の美冬、次男の秋巳。みんな春人にとっては大切な家族だ。ある晩、千夏の部屋からうめくような声が聞こえてきた。様子を見に行った春人は、そこで「お兄ちゃん」とつぶやきながらオナニー中の千夏を目撃する。その日から、兄妹の関係は変わっていく。背徳を楽しむように、春人は千夏とエッチを繰り返す。そして同じように自分を慕う美冬、ついには弟の秋巳とまで関係してしまい…。

(C)REI MUTOU (C)2003 CAGE


No202すくみず 〜フェチ☆になるもんっ!
     真帆・梨香編

原作:サーカス
原画:ちのちもち・かゆらゆか・秋蕎麦
著者:黒瀧糸由
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-702-X

●あらすじ
 通っていた校舎が火災で授業不能となったため、香奈太は一時的に名門女子校・藍山学園に編入された。妹の真帆もいっしょだ。地元では有名な選手の香奈太は、特別に水泳同好会にも参加することを許された。そしてそれは、彼にとって最高の日々への入り口だった。香奈太は極度のスクール水着フェチなのだ。スク水や競泳水着の美少女たちに囲まれるのは嬉しいが、生殺し状態であることに悶える香奈太。とくに、妹の真帆と幼なじみの梨香が気になって…。

(C)SHIYU KUROTAKI (C)Circus


No.203魔女っ娘ア・ラ・モード

原作:F&C・FC01
原画:こつえー&魚&ちこたむ
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-703-8

●あらすじ
 人間と精霊が共存するミント王国。全寮制の学校でダイルは魔法の習得に励んでいた。ある日、先生が試験の実施を発表する。それはなんと、二人一組で泰転築『エリクシル』を作ることだった!「この機会にかわいい女の子とお近づきになろう」と言うルームメートのユーキに乗せられ、どちらが先にカノジョができるか、競争することに。幼なじみのシルビア、次期女王候補エレーネ、転入生ナナ、影のあるリディア。ダイルのパートナーになる女の子は…?

(C)IZUMI SHIMAZU (C)2003FC01/HQ/F&C


No.204SNOW 〜記憶の棘〜

原作:スタジオメビウス
原画:飛鳥ぴょん(キャラクターデザイン)
著者:三田村半月
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-704-6

●あらすじ
 山道で吹雪に襲われ、彼方は遭難してしまった。死を覚悟したそのとき、突然謎の少女が現れる。助けを求める彼方だったが、驚いた少女はそのまま逃げ去ってしまった。なんとか後を追ううちに下山することができたが、なぜ山奥に少女がいたのか、どうしても気になる彼方。つぐみから村に伝わる雪女伝説を聞かされ、なおさら興味を持つのだった。遭難の原因となった獣道に再び分け入り少女を見つけ出すが、どう話しかけても頑なに拒絶されてしまい…。

(C)HANGETSU MITAMURA (C)Studio Mebius


No.205姉、ちゃんとしようよっ!
     上巻 立志編
原作:きゃんでぃそふと
原画:最神扇道
著者:高橋恒星
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-705-4

●あらすじ
 柊家の養子である空也には、6人の姉がいる。見た目ロリな長女雛乃、クールな弁護士の次女要芽、爆乳ハーフの三女瀬芦里、外見は凛々しいが実は母性的な四女巴に、高飛車な五女高嶺と、世話焼きな六女海だ。とある理由で丁稚奉公に出されていた彼は、このたびその姉たちのもとへ帰還することになった。初恋の相手でもある要芽に会うのを楽しみにしていた空也だが、帰る早々彼女に弄ばれてしまう。「早漏ね」と鼻で笑われ、リペンジを誓うのだが…。

(C)KOUSEI TAKAHASHI (C)2003INTERHEART