No.226大好きな先生にHなおねだりしちゃう
     おませなボクの/私のぷにぷに

原作:CAGE
原画:むにゅう
著者:武藤礼恵
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-726-7

●あらすじ
 大学生の隆行は家庭教師のバイトを始めることに。受け持ち候補の生徒は、スポーツ少女のともか、優等生のはるか、社長令嬢のなつゆ、病弱なゆず、そしてなんと、妹のかなみだ。手始めにかなみの家庭教師を引き受けた隆行は、勉強をがんばったご褒美に「ちゅ−」をねだられ、なんだかアヤシイ気分に。こんなことではいけないと思い直し、ほかの子の指導に向かう彼だが、あまり成績のよろしくない彼女たちに勉強させるには「ご褒美」が必要と考え…。

(C)REI MUTO (C)2004 CAGE


No227愛cute!キミに恋してる

原作:ぱれっと
原画:たまひよ
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-727-5

●あらすじ
 陽平の通う学園には伝説がある。12月1日に古い石碑の前で恋を告白した女の子は、相手と結ばれるというものだ。その前日、彼の前に妖精チョコが現れた。彼女は自分が人間になるために陽平の恋のキューピッドになりにきたのだと言う。そして当日、彼は幼なじみのまゆ、ちびっこ後輩結、お嬢様な同級生朋絵、活発な先輩亜里砂の4人から告白される。それに義柿の未来を加えた5人の中から彼が恋人に選ぶのは…? はたしてチョコは人間になれるのか!?

(C)SAKI MURAKAMI (C)ぱれっと2004


No.228IMMORAL

原作:ブルーゲイル
原画:鋼丸S
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-728-3

●あらすじ
 教師の武志は恋していた女生徒・恭子に彼氏ができたことで、やけになっていた。そんな彼の前に謎の老人が現れ「催淫誘発スプレー」なるものを手渡される。それは、吹きかけるだけでどんな女性でも発情してしまうものだった。半信半疑の武志だったが、試しに使用したテニス部の彩乃がみごとに欲情しはじめ、そのまま犯すことに成功する。この薬があれば恭子さえも手に入れられると確信し、まずは恋人との仲を裂くために策略を巡らせるのだった。

(C)HARUKA FUSE (C)2004 BLUEGALE


No.229Xchange3

原作:クラウド
原画:あかざきやすま
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-729-1

●あらすじ
過去に2度も女の子になった経験を持つ拓也も、今では大学生として遺伝子の研究に取り組んでいた…はずなのに!? 女性化した拓也に惚れている弘二によって、またしても女になる薬を飲まされてしまった。以前に麻美先輩が作った男に戻る薬も、今回は効果ナシ。頼みの綱である後輩の千里に、男に戻る機械の製作を依頼するが、そのための資金集めで、危ないバイトまでするはめに。男に戻るために奔走するが、エッチな出来事が次々と拓也に襲いかかって…。

(C)SAKI MURAKAMI (C)2004 CROWD


No.230姉、ちゃんとしようよっ!2
     上巻 帰還編

原作:きゃんでぃそふと
原画:最神扇道
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)

ISBN4-89490-730-5

●あらすじ
 空也は柊家の養子だ。彼は「男らしく育つための丁稚奉公」として17歳まで沖縄の犬神家で育てられた。やっと柊家に戻ったのもつかの間、今度は1年間のサバイバル武者修行へ。そして再び帰還した彼を、血の繋がらない6人の姉たちが手ぐすね引いて待っていた! 雛乃、要芽、瀬芦里、巴、高嶺、海は、さっそく空也を甘やかす。ところが、なんと隣家に育ての姉である犬神帆波、歩笑の姉妹が越してきた。空也を巡り柊姉妹と犬神姉妹が火花を散らす!!

(C)HARUKA FUSE (C)2004 INTERHEART