No.236特別病棟

原作:BISHOP
原画:玉姫金魚
著者:庵乃音人
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-736-4

●あらすじ
 新しい臨床薬と治療法を研究している『特別病棟』。新米医師の久藤は、そこで研修を受けることに。彼を迎えたのは、特別病棟の実質的な責任者で美貌の天才女医・涼子、そして4人の美しいナースたちだ。清楚でやさしい瞳、小柄で無邪気な知佳、内向的なかなめ、冷徹な主任看護婦の和美。彼女たちに挨拶をすませ、医局に向かった久藤は、空室から洩れる人声に足を止める。覗きこんだ彼が見たものは、患者にレイプされ悶えまくるかなめの姿だった!

(C)OTOHITO ANNO (C)2004 BISHOP


No237D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜
    プラスコミュニケーション 胡ノ宮環編

原作:サーカス
原画:***
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-737-2

●あらすじ
 一年中桜の花が咲き誇る初音島。そんな摩訶不思議な島に住む朝倉純一は、手のひらから和菓子を生み出せるという変な能力を持った少年だ。ある日、彼の通う学園に環という少女が転校してくる。神社の娘だという彼女は、自分は純一の許嫁だと自己紹介した。しかし、純一にはまるで覚えがない。初めて聞く話に、義妹の音夢も不審そうだ。音夢から真相を詰問される純一。そのとき、学食の戸口に巫女姿の環が現れ、なんと、いきなり破魔矢を射放った…!?

(C)TASUKU SAIKA (C)2002-4 CIRCUS


No.238姉、ちゃんとしようよっ!2
     下巻 野望編

原作:きゃんでぃそふと
原画:最神扇道
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-738-0

●あらすじ
 空也を巡って火花を散らす柊姉妹と犬神姉妹。それに伴い、要芽と高嶺の空也イジメもヒートアップしていく。そんな状況に、四女の巴はひとり心を痛めていた。実は柊家の蔵で見つけた魔法の指輪で、正義のヒロインに変身できる彼女。その不思議な力でみんなを仲良くさせようと考える。ところが、彼女のかけた魔法が中途半端に作用して、柊姉妹はみんなでムラムラ。次々と空也に襲いかかる! だが空也のヤル気は萎えることなく、ついに歩笑とまで…。

(C)HARUKA FUSE (C)2004 INTERHEART


No.239ホワイトブレス

原作:F&C・FC02
原画:橋本タカシ
著者:沖田和彦
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-739-9

●あらすじ
 司には大事な友人が4人いる。同級生で悪友の刹那、マウンテンバイクで路面電車と併走する元気な女の子未緒、美術部所属でしっかり者の美乃、そして後輩で元義妹でもあるののか。個性的で楽しい仲間たちだ。ある日、父親が長期出張中で一人暮らしをしている司のめんどうを見るために従姉の凪沙がやってきた。年上の女性との同居生活に、少しだけ緊張する司。さらに、自分の出生の秘密を知り、家出をしてきた未緒までがいっしょに暮らすことになり…。

(C)KAZUHIKO OKITA (C)2004 FC02/HQ/F&C


No.240アンサンブル 若葉編

原作:F&C・FC03/ドリームソフト
原画:針玉ヒロキ
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)

ISBN4-89490-740-2

●あらすじ
 交通事故で、母親と右目の視力を失った若葉。家庭の事情から寺田家に預けられていた幼い楓は、彼女とその姉の桜子を、ずっと守っていこうと心に誓った。それから15年。楓にとって大切な妹だった若葉はいつしか特別な女の子に変わり、ふたりはついに体を重ねる。そんなある日、楓の大学の友人・星歌が訪ねてきた。ふたりの親しげな様子に嫉妬したのか、若葉は星歌にとげとげしい言葉を浴びせる。普段の彼女とは別人のような態度に楓は不安を覚えるが…。

(C)TASUKU SAIKA (C)2004 F&C co.,ltd. (C)2004 F&C・FC03/DreamSoft inc.