No.246ミセス・ジャンキー

原作:ブルゲ ON DEMAND
原画:辰波要徳
著者:望月JET
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-746-1

●あらすじ
 浪人中の宏太は合格発表までの間、マンションの住み込み管理人をすることに。そこは人妻好きである宏太には天国のような場所であった。大家である京香はセレブな暮らしぶりに、豊満な肢体の人妻だった。さらには、隣の部屋となった主婦の日菜子にもかわいがられていた。ある日、積極的な日菜子が誘惑とも思わせる行動に出る。いけないと思いながらも、つい手を出してしまう宏太。だが京香とも関係を持ってしまい、人妻づくしな愛欲の日々が始まった!

(C)JET MOCHIZUKI (C)2004 ブルゲ ON DEMAND


No247ふたなり♪ミルクセーぇキ

原作:萌♂
原画:UMA
著者:しだれ桜
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-747-X

●あらすじ
 すすきは、美少女みたいな容姿の男の子。ある事情から鈴菜・茉莉姉妹の住む下連雀家へ養子に入った。ふたりの姉は彼をかわいがってくれるし、すすきも彼女たちが大好きだ。ある日、お風呂場から聞こえてくるふたりの楽しそうな声にひかれ、すすきはつい中を覗いてしまう。そこで彼が見たのは、鈴菓の豊満なおっぱいと下半身にそびえ立つ○×△!? 驚いてその場を立ち去るすすきだが、鈴莱の裸体を思い出してHな気分に。オナニーしていると鈴菜が現れ…?

(C)SIDAREZAKURA (C)2004 Moe♂


No.248最終試験くじら 上巻

原作:サーカス
原画:秋蕎麦&かゆらゆか&かどつかさ
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-748-8

●あらすじ
 旅芸人の睦は、公演のために安武市へやってきた。転入先の学園へ向かう途中、彼は空に大きなくじらが浮かんでいるのを目撃する。驚く彼を笑い飛ばしたのは、胡桃と名乗る少女だった。彼女は、安武市に空飛ぶくじらがいるのは普通のことで、今さらだれも疑問に思わないと説明する。睦はそんな街で、同級生の胡桃をはじめ、凶暴な美佳先輩、創作料理部の仁菜先輩、甘えっ子の義妹春香に囲まれ日々を過ごす。でも空飛ぶくじらは、やっぱり不自然で…。

(C)IZUMI SHIMAZU (C)2003 CIRCUS


No.249ラムネ 石和多恵編

原作:ねこねこソフト
原画:あんころもち・司ゆうき
著者:岡田留奈
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-749-6

●あらすじ
 夏休みも近いある日、健次はクラスメートの陰謀により、林間学校の実行委員にされてしまった。実行委員長は自治会長を務めている先輩の多恵で、ジャージ姿でがんばっている。彼女はあまり盛り上がらない生徒たちを、世話好きな性格そのままに、ひとりでまとめようとしていたのだ。そんな多恵の一生懸命な姿に、健次は心を動かされ協力することを決める。まじめな顔でお礼を言う多恵に、健次はつい「お礼なら、言葉よりキスで」と口走ってしまい…。

(C)RUNA OKADA (C)ねこねこソフト2004


No.250ホームメイド 上巻

原作:サーカス
原画:***
著者:橘卯月
定価903円
(本体860円+税5%)

ISBN4-89490-750-X

●あらすじ
 当たり前のように街にメイドがいる世界。英国領彩玉には、少年少女がりっぱな紳士や一流のメイドを目指すために通う、林海学園がある。速水芹人と妹の桜美も、そこの学生である。速水家は彩玉でも屈指の名家であり、芹人もまた紳士を目指している。しかし、桜美はいつのころからか、芹人のメイドになると言い出していた。ある日、芹人は桜美の友達のあやめを紹介される。初対面のはずなのに、あやめは以前から芹人のことを知っているようで…。

(C)UZUKI TACHIBANA (C)2004 CIRCUS