No.256最終試験くじら 下巻

原作:サーカス
原画:秋蕎麦&かゆらゆか&かどつかさ
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-756-9

●あらすじ
 公演のために安武市を訪れた旅芸人・睦。初めて来たはずなのに、彼はその街にも、出会う人々にも不思議な既視感を覚える。世話焼きの胡桃、お調子者の誠一郎、空を飛べる不思議な先輩・仁菜。みんな以前に会っているような気がする。なかでも、病欠から復学してきたばかりの少女・さえには、妙なときめきすら覚えるのだった。みんなで騒がしく過ごすうちに、彼はさえと打ち解けていく。ふたりだけで水族館ヘデートにでかけるほどになるのだが…。

(C)IZUMI SHIMAZU (C)2003 CIRCUS


No257D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜
    プラスコミュニケーション 紫和泉子編

原作:サーカス
原画:***
著者:雑賀匡
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-757-7

●あらすじ
 珍しく早起きをした純一。義妹の音夢といとこのさくらの3人でのんびり登校してみると、なんと教室の中に女子の制服を着たピンクのくまが! クラスメートの眞子から彼女が和泉子という同級生だと説明されるが、純一にはくまにしか見えない。それを寝不足のせいにし、彼は保健室でひと眠りすることに。しかし、目覚めて見た和泉子は、やっぱりくまのままだった。気にせずに接することにした純一。親しくなるにつれ、彼女のことがかわいく思えてきて…。

(C)TASUKU SAIKA (C)2002-4 CIRCUS


No.258ホームメイド 下巻

原作:サーカス
原画:***
著者:橘卯月
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-758-5

●あらすじ
 祖父が倒れたことにより、芹人は慌ただしい日々を送ることになった。さらに夜ごと夢に見る過去の記憶も、忙しい芹人を悩ませていた。家では妹の桜美がメイドとしての仕事を覚え始め、がんばって働いている。もうメイドなのだから、お兄ちゃんとは呼ばないと言われ、寂しい思いに包まれる芹人。そんな時、林海学園と白鷺館が他人の手に渡る危機が訪れる。芹人は金策に走り回るが、解決策は見つからない。だが、ある夜桜美が部屋を訪れて重大な告白を…。

(C)UZUKI TACHIBANA (C)2004 CIRCUS


No.259処女はお姉さまに恋してる
     囚われの姫君〜紫苑編〜

原作:キャラメルBOX
原画:のり太
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-759-3

●あらすじ
 祖父の遺言により、伝統あるお嬢様学院に女装して通うことになった瑞穂。完璧な美貌と立ち居振る舞いから、全校生徒から「お姉さま」と呼ばれるエルダー・シスターにまで推薦されてしまい、少女たちの注目を集めることに。そんななかで出会った紫苑という名の少女に、男であることを知られてしまうが、秘密を守ると約束してもらうことができた。それからも女子校での生活をなにかとフォローしてくれる紫苑に、瑞穂は不思議な友情を感じるのだった。

(C)SAKI MURAKAMI (C)2005 hobibox/caramelbox all right reserved.


No.260脅迫2
     〜傷に咲く花 鮮血の紅〜
原作:アイル【チーム・Riva】
画 :リバ原あき
著者:清水マリコ
定価903円
(本体860円+税5%)

ISBN4-89490-760-7

●あらすじ
 咲は教師の柘植との交際を、友人や双子の姉の繭にも秘密にしていた。しかし、柘植と出かけた海水浴場で、デートの様子をひとりの男に目撃されてしまう。数日後、柘植だとばかり思っていた相手に、ホテルで襲われる咲。柘植そっくりなその男・冬哉は、なぜか彼を激しく恨んでいた。純血を奪われ、弱みも握られてしまい、繭や友人たちまでが冬哉と仲間によって凌辱される、絶望的な日々。咲はやがて、冬哉と自分との意外な接点や、過去を知ることになり…。

(c)MARIKO SHIMIZU (c)2005 アイル