No.286THE GOD OF DEATH 第2章

原作:スタジオメビウス
原画:こぶいち・むりりん・BLADE
著者:前薗はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-786-0

●あらすじ
 楠葉竜臥は、自分が死神リューガの転生した姿であることを知った。死神としての力を取り戻すため、聖上学園を占拠して捕獲した少女たちへの凌辱を繰り返す。それは、絶望した少女の魂を狩り取るための儀式だった。自らの妹や恋人までも犯し、警察官である兄の虎樹とその思い人である綾音に、マスコミの前で行為を強要して痴態をさらさせる竜臥。部下の西崎や、女子にいじめられていた蔵木にも凌辱を許可すると、学園内は淫らな地獄となっていった。

(C)HARUKA MAEZONO (C)2005 StudioMebius


No287はじめてのおてつだい

原作:スタジオリング
原画:***
著者:沖田和彦
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-787-9

●あらすじ
 夏休み。和彦は下宿先の大家さんが経営するメイドカフェの店長を頼まれる。彼を手伝ってくれるのは、大家さんの娘の双子姉妹だ。人見知りのあゆかと少々元気すぎのまゆかは、大好きなお兄ちゃんのために一生懸命働いてくれる。そんな双子を愛おしく思った彼は、二人を連れて海へ。だがそこで彼はまゆかに誘惑されてしまう。さらにカフェにはいつき&ゆうき、ひとは&ふたはが入店。和彦はかわいい双子たちのお兄ちゃんになるべく奮闘するが…。

(C)KAZUHIKO OKITA (C)2005 StudioRing


No.288つよきす 椰子なごみ編

原作:きゃんでぃそふと
原画:白猫参謀
著者:布施はるか
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-788-7

●あらすじ
 生徒会執行部のメンバーとなったレオは、会長のエリカから新しい人材をスカウトするように言いつけられる。エリカの趣味により美少女で巨乳の1年生を探すうちに、白羽の矢が立ったのがなごみだった。人との接触を嫌うなごみになんとか参加してもらおうと、説得を続けるレオ。あることから彼女に貸しを作ったレオは、やっと執行部へ加わる約束を取り付けるのだった。メンバー合宿でかたくなな彼女の内面に触れたレオは、いつの間にか惹かれはじめ…。

(C)HARUKA FUSE (C)2005 INTERHEART


No.289ちょっと素直にどんぶり感情

原作:ういんどみる
原画:啼兎☆
著者:村上早紀
定価903円
(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-789-5

●あらすじ
 正太郎は、同じマンションに住む未亡人の珠美から熱いアプローチを受けていた。珠美の娘であることりとヒナも交え、困りながらも楽しい毎日だ。そこに幼なじみのみのりが、自分がクリスマスプレゼントだと言って押しかけてきた。正太郎と同じ部屋に住むと言い出した彼女に、珠美が勝負を挑むことに。正太郎の采配でなんとかやり過ごすが、それからもふたりの対立は続いてしまう。さらに、みのりの妹の雪音までもが居つき、彼の周囲は女性だらけに!

(C)SAKI MURAKAMI (C)2005 Windmill All Rights Reserved.


No.290すくみず2〜泳・げ・な・い〜 ミカ・ピコ編

原作:サーカス
原画:ちのちもち・あぼしまこ・未由羽万里・吉野恵子
著者:島津出水
定価903円
(本体860円+税5%)

ISBN4-89490-790-9

●あらすじ
 元基は臨時講師として赴任した学園で、2人の少女と出会う。かつて水泳コーチをしたことのあるブルメイ国の皇女・ミカと、幼なじみの真季子によく似たピコだ。水泳部員なのにカナヅチのピコは「伝説のスク水」があれば泳げるのにとつぶやく。そしてミカも、皇位継承をめぐる国の内紛を収めるために、それを手に入れたいと考えていた。彼女たちが求める「伝説のスク水」は実在するのか? 一方、元基はスク水がらみの殺人事件に巻き込まれてしまい…。

(C)IZUMI SHIMAZU (C)2005CIRCUS