▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.429:
D.C.II To You 〜ダ・カーポII〜トゥーユー

発売日:発売中(2009年11月20日)

原作:サーカス
著者:雑賀匡
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-929-8
(C)TASUKU SAIKA (C)2005-2008 CIRCUS
 ●本編のバックグラウンドが語られる短編二話を収録しています。
【紫陽花】…まだ幼かったころの、義之と朝倉姉妹。さくらに連れられて、姉妹と出会ったばかりの義之は、なついてくれる由夢とは対照的に、なかなか心を開いてくれない音姫のことで悩んでいた。ふたりの母親の由姫は優しくて、そんな義之にとっても、本当の母親を思わせてくれる、大切な存在だったのだけど…。
【雪月花の時】…いつも仲良しの雪月花三人娘。小恋と結ばれた義之は、彼女たちの出会いを聞いてみることにした。ずっと義之のことが好きだった幼なじみの小恋だが、杏や茜ともやはり彼女のもどかしい恋い話がきっかけになっていたのだという。いつも小恋の思いを応援してくれる親友たちとの出会いは、杉並や渉との出会いでもあり、義之にとっても大切な思い出話で…。