▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.432:
さくらさくら

発売日:発売中(2010年1月29日)

原作:ハイクオソフト
著者:RICOTTA
原画:緋賀ゆかり・カスカベアキラ
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-932-8
(C)RICOTTA (C)2008-09 ハイクオソフト
 芸術系としては名門と名高い麟徳学園へ転校した稲葉徹は、長い男子校生活から一転して、共学校での生活が始まることに感激していた。入ることになった学生寮は、転入試験の結果から割り振られたおんぼろ寮だったが、寮母であり担任教師でもある桜菜々子との、恋の予感をはらんだ出会いもあった。もともと、女生徒目当てで文化系の部活を予定していた徹だったが、菜々子のおかげで、しつこい体育会系からの勧誘を断ることができたのだ。ほれっぽい徹は菜々子に心奪われるが、申し込んだ美術部でも、副部長の桐島さくらに、ついときめいてしまう。美少女揃いと評判の美術部でも目立つさくらに、なにかと世話を焼かれ、再び恋いを予感する徹。そんな徹に気のない風を装いながらも、なぜか奪い合おうとする二人のサクラに囲まれて、徹の新たな学園生活が始まった。