▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.436:
はらみこ 宮代姉妹編

発売日:発売中(2009年9月30日)

原作:Selen
著者:緒莉
原画:奧間まさみ・鈴森ほたる
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-936-6
(C)ORI (C)Selen
 
 朱山神社に居候する晴人は、親同士も仲の良い神坂姉妹と同居している。ふたりとも美少女でクラスの友人からはうらやましがられているが、そんな朱山神社に、ある日もう二人の少女が加わることになった。宮代家の美春と伊織だ。同じく神社の娘であるふたりは、修行のために一年間、朱山神社に奉職しなければならないらしかった。思わぬハーレム状態に浮かれる晴人だが、妹の伊織の着替えをのぞいてしまったことでいきなり気まずくなってしまった。姉の美春はのんびりしていて、そのマイペースさに驚くことはあっても、関係は良好だ。伊織さえ仲良くしてくれればと思っていた矢先、朱山神社の祭神・咲が現れ、手違いから子宝の加護を授けられてしまった。宮代姉妹と晴人は強制的に発情してしまい、パートナーとの行為以外では、興奮が収まらない状態になってしまったのだ。晴人を変態と思い込む伊織は抵抗するが、どうしても火照ってしまう身体を鎮めるため、しかたなく愛撫を受け入れはじめて…。