▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.445:
D.C.II To You 〜ダ・カーポII〜
トゥーユー きみを忘れない

発売日:発売中(2010年1月29日)

原作:サーカス
著者:雑賀匡
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-945-8
(C)TASUKU SAIKA (C)2005-2008 CIRCUS
●本編のバックグラウンドが語られる短編二話を収録しています。
「まひるに降る雨」…親友だった小鳥遊まひると朝比奈ミキ。病気でずっと入院生活だったまひるは、念願の学生生活を送れるようになり、ミキと出会ったのだ。 素直で人懐っこい上に純粋なまひるに、ミキは惹かれていった。未来の恋愛を語り合ったりと、少女らしい友情を深めていたふたり。こんな日々がずっと続けばいいと思っていたが、突然に、まひるの容体が悪化し始めてしまい…。
「機械の心」…雨の日に外出していた義之は、桜並木の途中で倒れている女性を見つけた。とりあえず自宅へと連れて帰った義之は、彼女がμであることを知って驚く。μは一般市民にはとても手が出ないほど高価なロボットなのだ。故障したせいで前の持ち主に捨てられたと言うμと、いっしょに暮らすことになった義之は…。