▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.449:
D.C.II Fall in Love
あふた〜すと〜り〜ず1

発売日:発売中(2010年3月31日)

原作:サーカス
著者:島津出水
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-949-6
(C)KAZUHIKO OKITA (C)2005-2008 CIRCUS
ヒロインのショートストーリーを3話収録予定
【Tweeny Fairy】アイシア編……芳乃家に居候中のアイシアと、らぶらぶ状態の義之は、さくらや朝倉姉妹とアイシアの、嫁小姑バトルにも、すっかりなれていた。そんなある日、急にアイシアが、魔法が使えなくなったと騒ぎ初めて!?
【Ready Go!】まゆき編……秋の連休に行われる陸上競技会。その合宿に付き合うことにした義之は、温泉旅館にまゆきと泊まることになった。周囲が引くほどの熱愛ぶりのふたりだったが、そのためか、練習に身が入らないと思われているらしい。それを心配しためぐみに、まゆきのために協力してほしいと頼まれて…。
【ちょっとだけ、おもいで】茜編……本校の2年生となった義之と茜。新生徒会長に当選した杏や、島外に出たいる小恋といっしょに、旅行に出かけることになった。思い出の温泉街に着いた一行だったが…。