▼原作はコチラ!▼
FANDC.CO.JP Official Web Site
No.455:
擬態催眠 擬態編

発売日:発売中(2010年4月29日)

原作:BLACKRAINBOW
著者:雑賀匡
原画:吉野恵子
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-955-7
(C)TASUKU SAIKA (C)BLACKRAINBOW
 
 村越進太は、過剰なまでの性的妄想癖を持っていたが、それ以外はごく普通の学生だった。日頃からクラスメートたちへの妄想をふくらませてはいるが、それを知られたことはない。ある日、目の前にUFOが墜落した村越は、自分の股間に宇宙人が寄生したことを知って驚く。宇宙人の目的は、彼を使って女性を妊娠させることだった。宇宙人から擬態能力を借りたことで、村越は相手の視覚と聴覚を操ることができるようになったのだ。念願だった妄想の実現手段を手に入れた彼は、宇宙人の求めに応じて、ターゲットなる女性を選び出した。クラスメイトの白山あかり、八坂ひとみ、そして担任教師の春日玲奈たち、学園きっての美しい女性を選んで、村越は自分に都合のよい状況を作りだす。彼女たちの認識を操り、ゆがんだ現実を作り上げることで、思いのままにその身体を我がものとすることができるのだ!