▼原作はコチラ!▼

No.480:
セックスライフ

発売日:発売中(2010年10月29日)

原作:G.J?
著者:天草白
原画:佐野俊英
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN978-4-89490-980-9
(C)AMAKUSASHIRO (C)G.J?
 

 不動産屋の手違いで、美人姉妹と同じ部屋を紹介されてしまった一郎。双子だという「まりあ」と「まりも」は、胸のサイズ以外はうり二つで、一郎にとってはうれしいハプニングだが、姉妹には困った事態だ。結局家賃や光熱費は一郎が出すということで、同居を認めてもらうことになった。姉妹は自分たちの夢をかなえるために、生活費を切り詰める必要があったのだ。そして一年がたち、アイドル声優となったまりあや、小説家として成功したまりもとも、一郎はすっかり親密になっていた。同じ屋根の下で暮らせば、さまざまな誘惑もある。そんな関係を危ぶんだ、まりあのマネージャーのミライに童貞を奪われたりしつつ、一郎は姉妹からの告白にどう答えるか、悩ましい毎日を送ることになって…。